バイナリーオプションは白川術で攻略!←適度に信じておきましょう

・白川術とはどんな手法なのか解説
・白川術でバイナリーオプションを攻略できるのか
・白川術を使わずに勝つための方法を解説します

バイナリーオプションを攻略する白川術とは

白川術は、白川栄二という方が紹介した取引手法だから白川術。

ご本人は冗談交じりで白川術なんて言ってみたけど、割と勝てる手法だってことで、それが勝手に広まっていった感じですね。

白川術は仲値ゴトー日手法のこと

ゴトウ日(ゴト日、ゴトー日)とは、毎月5日、10日、15日、20日、25日、30日のように5と10の付く日をいいます。
企業の銀行の資金決済が多くなるため、実需のドル需要が多くなる傾向があります。

FX市場でもゴトウ日には東京時間の仲値(9:55)の時間にかけて取引が活発に行われ、ドル円を中心に短期的なトレンドができやすいという傾向があります。

つまり白川術は、毎月5と10のつく日の午前9時55分を判定時刻として、その前に上昇トレンドを狙う攻略法ってこと。

白川術を使ったバイナリーオプションの攻略方法

白川術バイナリーオプション攻略法は非常に簡単で、ゴトー日の決められた時間に、60秒ターボ取引でHighエントリーするだけ。

①9時50分00秒に60秒取引でHIGHでエントリー
②9時51分00秒に60秒取引でHIGHでエントリー
③9時52分00秒に60秒取引でHIGHでエントリー
➃9時53分00秒に60秒取引でHIGHでエントリー
⑤9時54分00秒に60秒取引でHIGHでエントリー

要するに1分ごとにエントリーしましょうってことなんですけど、00秒を狙う理由はちょっと謎。笑

難しいことは抜き、手順を守るだけでバイナリーオプションの勝率80%とのことなので、初心者でも割とおすすめの方法なんですって。

バイナリーオプションを白川術だけで攻略できるかどうかは運

白川術で稼げるか稼げないかは、その日の相場次第です。

白川術に関してネットで色々検索すると、白川術の攻略法についての意見は面白いくらいに両極端なんですよ。

・白川術は勝てるからやろう!
・白川術が勝てるとか嘘だからやめよう!

きっと、どっちの意見も正しいんです。たまたま勝率80%を叩き出した人もいれば、運が悪く勝率30%の人もいると思うんですよね。バイナリーオプションってそんなもん(笑)

つまり思考停止で白川術でエントリーすれば攻略できるってのは正しいし、だからと言って負けるってのも正しいんなんじゃないかな、と。

白川術に頼り切ると考える力を失います

簡単に稼げる方法を覚えると、それ以外の取引方法が覚えられなくなります。

いや、たしかに簡単にバイナリーオプションを攻略する方法があるならそれでいいと思うんですよ。

だけど、他の取引手法を臨機応変に使い分けるほうが間違いなく稼げるんです。

これは僕の友達の話なんですけど、楽に勝てると評判の自動売買ツール(もちろんゴミツール)を妄信しすぎて、40万溶かしてましたもん(笑)

その友達、裁量で取引してたら勝率60%出せてたのに…(´・ω・`)勝率73%のツールを信じたのに、勝率34%だったんですって。笑えませんね。

白川術以外でバイナリーオプションを攻略する方法

というわけで、曲がりなりにもバイナリーオプションで月30万ほど稼げてる僕が愛用するバイナリーオプション攻略法をひとつご紹介。

白川術みたいに時間が限定されていない手法なので、いつでも使用可能なのがおすすめポイントです(`・ω・´)

利益の幅は少ないけれど、止めるタイミングさえミスらなければ、勝率で言えば約80%ですかね…。とりあえず1回試してみて欲しいです(切実)

画像1

バイナリーオプションは白川術以外でも攻略してみましょう

・白川術でバイナリーオプションが攻略できるもできないも真実
・だけども白川術を信じ過ぎちゃうのはちょっと危険です
・白川術以外の取引方法を試してみるともっと幸せになれるかも

バイナリーオプションは白川術だけに頼らず、自分に合った取引方法を試していきましょうって感じですかね。

ハイローオーストラリアのデモ取引で色んな取引方法を研究しながら、自分が稼げる方法を研究していくのが、結局のところ最強です。

それではまた。