第2回 お金持ちな人の「考え方/思考」に関する特徴

 

お金持ちになれている人は、普通とは異なる考え方や、前向きでポジティブな性格を持っているからこそ、成功しているのです。

 

考え方/思考① お金を儲ける事は悪いことだとは思っていない

 

考え方/思考② 険しくても成長のためなら辛い道を選択する

 

考え方/思考③ お金は貯蓄よりも増やすことに重きを置いている

 

考え方/思考④ 20代、30代と若いうちは努力する時だと思っている

 

考え方/思考⑤ お金が目的ではなく、一つのツールと認識している

 

考え方/思考⑥ 体を動かしてお金を生むのではなく、頭や仕組みでお金を生み出そうとする

 

考え方/思考⑦ お金持ちになるにはつるむ人も大事だと思っている