カノジョも彼女 ネタバレ 第1話〜第5話

 

f:id:tsurublog:20210927170526p:image

主人公、ナオヤは高校1年生。ずっと好きだった咲に告白し、彼女になってもらうことに成功。幸せの絶頂にいた。しかし、そんなナオヤに美少女・渚が声をかける。彼女はいきなり、ナオヤに付き合ってほしいと告白を迫るのだった。渚のあまりのいい人ぶりに心が揺れるナオヤは、ある決断をする…!!まさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメ!!

 

第1話

それが正しい道じゃなくても

 

f:id:tsurublog:20210927170549j:image

 

高校一年生の向井直也には、最近彼女が出来ました。
お相手は、同じクラスの佐木咲という女の子。
今日も一緒に帰る約束をして屋上で咲を待つ直也に、一人の女の子が声を掛けてきました。
そしていきなり、あなたが好きです!と直也に告白した、水瀬渚。
正直者の直也は、そんな健気な渚を振るなんて出来ない!と本心を伝えます。
今から咲のところに行って、二股していいか一緒に聞きに行こう!と提案する直也。
渚は驚きますが、申し出を了承するのでした…。

 

第2話

二股交渉

 

f:id:tsurublog:20210927170753j:image

 

部活帰りの咲を見つけた二人ですが、咲は直也と一緒にいた渚に一目ぼれします。
3人で一緒に遊びに行き、渚の手作り弁当まで食べた咲は、思わず付き合いたい!と言ってしまうくらいゾッコンでした。
今がチャンスとばかりに、咲に二股交渉をする直也。
その申し出に空気は凍りつき、咲は直也の顔をグーで殴り飛ばしました。
有り得ない!と激怒する咲ですが、自分の心に嘘をつきたくない直也は必死に食い下がります。
遂には渚も加わり、最後には土下座した直也。
いつか二股してよかったと言わせてみせる!と言った直也に根負けし、咲は二股を公認するのでした…。

 

第3話

アレの問題

 

f:id:tsurublog:20210927170956j:image

 

無事二股が公認され、直也はお互いの事を良く知るために3人で暮らそう!と提案しました。
初めは乗り気ではなかった咲ですが、家事の出来る直也と渚のおかげで快適生活です。
咲がゆっくりお風呂に浸かっていると、渚が後から入ってきました。
直也と咲は、恋人としてどのくらい進んでいるのかという話題が出た時、ピンときた咲。
二股っていう事は…エッチなことも3人で?!と直也を問い詰めます。
さすがに3人は諦めるけれど、どちらかも選べないからエッチなことは我慢すると言う直也。
残念なの?と言う直也に、そんな訳ないでしょ!と強がる咲なのでした。

 

第4話

疑惑の夜

 

f:id:tsurublog:20210927171102j:image

 

夜になり、そろそろ寝る時間。
布団を3つ敷いて準備万端の直也ですが、咲はなんだか疑わしげな視線を二人に向けていました。
その気になれば直也も渚もエッチなこと大歓迎な事を知って、面白くない咲。
絶対寝ている時に手を出すつもりだな…と思った咲は、先に寝たふりを始めました。
予想通り、積極的な渚が直也の布団の中に入っていくのを聞いてしまいます。
しばらくすると、渚が気持ちよさそうに喘ぐ声までしてくるではありませんか!
我慢しきれなくなった咲は飛び起きますが、実際は手を握っていただけの二人。
自分の勘違いに恥ずかしくなった咲は、私も直也の布団に入る!と言って寝転がったのでした…。

 

第5話

渚の気持ち

 

f:id:tsurublog:20210927171334j:image

 

早朝に目が覚めてしまった渚。
予想外の二股生活を満喫しながらも、謙虚に3人の仲が続けばいいのに…と考えていました。
だけど、いつかはライバルになるであろう咲の事も気になります。
悪いとは思いつつも、寝ている咲のスマホを見てしまう渚。
スマホの検索履歴はエッチについて調べている事がほとんどで、渚は見ちゃいけないヤツだった…と後悔しました。
その現場を起きた二人に目撃され、咲は恥ずかしさで顔を真っ赤にします。
どんな咲でも受け入れるから!と説得する直也を殴り飛ばし、寝て忘れよう…と布団をかぶり直す咲なのでした…。