カノジョも彼女 ネタバレ 第16話〜第20話

f:id:tsurublog:20210928052112p:image

主人公、ナオヤは高校1年生。ずっと好きだった咲に告白し、彼女になってもらうことに成功。幸せの絶頂にいた。しかし、そんなナオヤに美少女・渚が声をかける。彼女はいきなり、ナオヤに付き合ってほしいと告白を迫るのだった。渚のあまりのいい人ぶりに心が揺れるナオヤは、ある決断をする…!!まさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメ!!

 

第16話

帰したい理由

 

f:id:tsurublog:20210928052805j:image

 

直也が帰ってくれと説得しても、プライドを傷つけられたミリカは出て行こうとしません。
3人が困っていると、ミリカが出かけた隙にテントを撤去する業者を呼んだ直也。
いきなりすぎる!と直也を落ち着かせ、咲と渚は話を聞くことにしました。
直也は今でも二股をしているし、ミリカを好きにならない自信がないと打ち明けました。
二人だけを好きでいたいから、ミリカには出て行ってほしいとウソ偽りなく告白した直也。
その言葉を聞いて嬉しくなった二人は、ミリカ追い出し作戦に協力することにしたのです。

 

第17話

二人のためなら

 

f:id:tsurublog:20210928052819j:image

 

業者が到着し、撤収作業をしている間に直也がミリカの元に会いに行きました。
何とか話を引き伸ばして足止めしようとするものの、あっという間にバレてしまいます。
テントを取り返そうとするミリカを、必死に体を張って止める直也。
ダメ男のくせにどうしてそこまでするのかを聞くと、直也は「二人の為なら何だってする!」と必死の形相で答えました。
その男らしさにキュンと来たミリカは、ますます直也に惚れこんでしまったのでした…。

 

第18話

ツンがデレ

 

f:id:tsurublog:20210928052831j:image

 

絶対帰らない!とゴネ続けているミリカに困っていると、ミリカの父親が駆け付けてきました。
勝手にいなくなった娘の心配をしていた父親に、事情を正直に話す直也。
その時ミリカがミーチューバーとして活躍している事が、父親にバレてしまいました。
はしたない動画に激怒し、チャンネル削除をしようとした父親を止めたのは、なんと直也だったのです。
ミリカの努力を察し、ここは俺が守る!とミリカを抱き寄せてしまった直也。
突然の出来事にときめいてしまったミリカは大人しくなり、またな…と言ってやっと帰って行ったのでした。

 

第19話

やるべきこと

 

f:id:tsurublog:20210928052847j:image

 

ミリカが直也に惚れてしまった事に気づいた咲と渚。
二人で直也の為に何が出来る考えた末、お風呂に入っていた直也に水着姿を披露したのです。
これで私たちの事をもっと好きになれば、ミリカなんて平気でしょ!と咲は言いました。
彼に色々サービスする二人ですが、やっぱり違う…と拒否する直也。
水着姿の渚は、考え事よりも私たちの事をいっぱい見てください!と必死にお願いするのでした。

 

第20話

ツンがデレデレ

 

f:id:tsurublog:20210928052903j:image

 

学校に着くと、教室の前でミリカが待っていました。
ミリカと二人で話がしたかった直也は、屋上に向かいます。
改めて、君を振ってしまってゴメンと謝る直也。
直也の芯の強さを感じたミリカはまたメロメロになってしまいますが、今度はこちらから言う事があると話を始めました。
以前、父親に動画チャンネルを消されそうになった時に守ってくれてありがとう…と思い切ってお礼を言ったミリカ。
直也は素直に、君を守れて本当に良かった!と嬉しそうに返事をします。
その優しさに、ミリカはまた惚れ込んでしまうのでした…。