カノジョも彼女 ネタバレ 第21話〜第25話

f:id:tsurublog:20210928054441p:image

主人公、ナオヤは高校1年生。ずっと好きだった咲に告白し、彼女になってもらうことに成功。幸せの絶頂にいた。しかし、そんなナオヤに美少女・渚が声をかける。彼女はいきなり、ナオヤに付き合ってほしいと告白を迫るのだった。渚のあまりのいい人ぶりに心が揺れるナオヤは、ある決断をする…!!まさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメ!!

 

第21話

そばにいて

 

f:id:tsurublog:20210928054503j:image

 

直也の事が気になっているミリカは、よく教室に訪ねてくるようになりました。
それが面白くない咲は、直也を必死にガードします。
…咲ちゃんが寂しがっている!と感じた直也は、授業中も咲のそばから離れようとしません。
体育の授業前になり、着替えるタイミングで直也とイチャつこうと宣言したミリカ。
咲は直也から離れたくない!と言って、直也を必死に引き留めます。
その後、渚の協力もあって無事に着替えを済ますことができたのでした。

 

第22話

抱いてやれ

 

f:id:tsurublog:20210928054516j:image

 

家に帰り、教室で直也に抱きしめられたことを思い出す咲。
渚は、いいな…と羨ましそうにつぶやきました。
ちょっと余裕の咲は、抱きしめてもらうくらいなら許可するわ!と言って直也を呼びました。
咲の目の前で抱き合う二人を見ていると、なんだかドキドキしてきます。
これって、寝取られ趣味ってやつ!?と動揺してしまいます。
さらにアヤシイ雰囲気には耐え切れず、咲は直也にグーパンチをお見舞いするのでした…。

 

第23話

どう見ても好き

 

f:id:tsurublog:20210928054532j:image

 

直也が気になるミリカは、下校中にも顔を見せるようになりました。
家に帰ると、俺ってミリカに好かれてる…?と二人に聞く直也。
3股関係を阻止するため、咲と渚は誤魔化すことにしました。
顔がしょっちゅう赤くなるのは何でだ?という問いに、発情期なの!と嘘をつく咲。
正直な直也は、その答えに納得したのでした。
翌日、直也はミリカに「俺の事好きなんだと勘違いしていてゴメン…」と謝ったのです。

 

第24話

ツンのデレがバレ

 

f:id:tsurublog:20210928054550j:image

 

なんでバレたんだ!?と顔を真っ赤にしたミリカ。
その表情がもしかして…と勘違いしていたんだと直也は言いました。
発情期なんだよね!と咲の嘘を真に受けている直也に、そんなワケあるか!とツッコむミリカ。
でももし、私が直也を好きと言ったらどうするつもりだったんだ?と問いかけました。
キッパリ断って、諦めてもらうつもりだったと正直に直也は答えます。
その答えに脈なしか…と気落ちするミリカですが、何度だって諦めないのが私!と気が付いたのです。
急いで直也を追いかけ、私は直也の事が好きだぞ!と告白したのでした…。

 

第25話

どんなに言われても

 

f:id:tsurublog:20210928054606j:image

 

直也に告白したミリカを連れて、体育倉庫で話を聞く3人。
何度だってトライするのが私のやり方だ!と、宣戦布告したのです。
それでも諦めてほしいと頭を下げる直也に、私の頭の中は、直也でいっぱいなんだ!と言ったミリカ。
ミリカは直也の唇を奪い、絶対直也を独占してやるから!と言って去っていくのでした。
その様子を、一人の女子がこっそり見ていたのです…。