カノジョも彼女 ネタバレ 第11話〜第15話

f:id:tsurublog:20210927172834p:image

主人公、ナオヤは高校1年生。ずっと好きだった咲に告白し、彼女になってもらうことに成功。幸せの絶頂にいた。しかし、そんなナオヤに美少女・渚が声をかける。彼女はいきなり、ナオヤに付き合ってほしいと告白を迫るのだった。渚のあまりのいい人ぶりに心が揺れるナオヤは、ある決断をする…!!まさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメ!!

 

第11話

だって私は…

 

f:id:tsurublog:20210927173537j:image

 

直也と渚の二人は、咲になんで家出したのかと聞きました。
私は直也の為に何かしてあげたいのに、それを拒否されたからだと咲は打ち明けます。
二股をしているわけだから、まずは自分が尽くさなくてはと主張する直也。
その意見を聞き、なんと渚までもが咲に同意するのです。
彼女なんだから、もっと直也を喜ばせたいの!と声を揃える二人。
真摯な意見にハッとした直也は考え直し、咲に家に戻ってきてほしいとお願いします。
咲は恥ずかしそうにしながら、いいわよ…と返事をしたのでした。

 

第12話

彼女と彼女

 

f:id:tsurublog:20210927173550j:image

 

無事に咲が帰ってきて、徹夜していた直也は自室で休んでいます。
その間に、咲は趣味のゲームを一緒にやらないかと渚を誘いました。
100時間プレイしているのに、下手ですよ…という渚。
冗談ではなく本当に下手で、咲は初めて渚に勝てた優越感を覚えます。
ゲームを終えて、お互いの意外な一面を知った二人は更に仲良くなりました。
ゲームの上達の為に攻略動画を見ていると、3人の通っている高校と同じ制服が写り込んでいたのです…。

 

第13話

ミリカ登場

 

f:id:tsurublog:20210927173605j:image

 

学校の体育倉庫で、例の動画を見ている3人。
誰なんだろう…と思っていた矢先、窓から侵入者が現れました。
その人物は、動画に出ていた女の子・ミリカ。
バカ正直な直也のおかげで、3人で付き合っていることがバレてしまいました。
秘密にしてもらう為に、動画やってますよね…と身バレをちらつかせ、おあいこにします。
優しくしてもらったミリカは、私もカノジョになってやる!と宣言したのでした…。

 

第14話

3人目!?

 

f:id:tsurublog:20210927173620j:image

 

彼女になってやる!と言っているミリカの本心が解らず、困惑する3人。
直也はキッパリとミリカを振ってしまいました。
そこの二人より魅力的なのに、どうして振られたのか分からないミリカは必死に食い下がります。
そろそろ帰ろうか…という言葉を聞いて、3人が一緒に住んでいることを知ったミリカ。
私も一緒に住んで、直也に魅力をわからせてやる!意気込み、敷地内にテントを張って住み始めたのでした…。

 

第15話

絶対出て行かない

 

f:id:tsurublog:20210927173636j:image

 

人の敷地内でテント生活を勝手に始めたミリカ。
私の魅力を伝えるまでは絶対帰らない!と決意は固いようです。
しかし、その日の夜は雨が降っていたのです。
ミリカは動画で生活費を稼ぎながら通販を駆使し、意地でもテント生活をやめずに一日を切り抜けました。
サバイバル生活に自信がついたミリカは、余計に帰らなくなってしまったのでした。